人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 困ったなぁ 】

【 困ったなぁ 】_f0155141_17582370.jpg
N/D2Xs 大久保
...... 人によって面白いか否かは分かれるとは思うが、
...... 自分の中でも時間がたってしまうと「なんでこんな...」ってのが多くなる。
...... ましてや「何でも楽しく感じる薬」( ※ 合法。お医者さんから処方されたやつ)」とか、
...... 「厭なことを後送りする薬」( ※ 同上)が効いている時に撮影した写真はその傾向がある。
...... 酒を飲みながら撮ったのもそうだよね。
...... 事情があって服薬出来なくって歯を食いしばってシャッター押してる写真に、
...... ちょっとお気に入りが多いような気がしないでもない。
...... この写真、何が面白いのか、いまは全くわからない。

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
by lla20c | 2008-04-15 18:13


<< 【 いまひとつ 】 【 発火 】 >>