人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 時間がない 】

【 時間がない 】_f0155141_1959461.jpg
Panasonic LUMIX FX-100 沖縄

...... ひょっとしたら世界中そうなのだろうか。
...... 決して大それた世界遺産や取り返しのきかない大自然ではなく、
...... 20世紀に生きていた我々の小さく大事な景色が消えてしまっていっている。
...... 少し前の現在が急速に死滅している。
...... 問題は、それを誰も危機とは思っていないことだ。
...... 私は、旅をしなければいけない。 遠くではなくて。
...... 自分の脚で行って帰れる範囲の「今」を本気で写真に残さねばならない。
...... より広い範囲は現役の考現写真家であるアルジ師のテリトリーと信じている。

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
by lla20c | 2008-03-15 20:11


<< 【 尋常ならぬシーサー 】 【熱帯性健忘症 】 >>