人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯船でゆっくり脚を伸ばせない理由

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 珍しい趣味へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 恋するオヤジへ

S燃料店からガス代値上げのチラシがポストに入っていた。
原油高騰の煽りでやむなく云々。  はいはい。
天然ガスと原油の密なる関係に詳しくないエロ系カメラマンは反論の余地もない。
かなり前の中東紛争でFILMの緊急値上げのほうがすんなり胸に収まった。
あのときは 「 FUJI-FILMさん、がんばってね 」 って素直に思えた。
便乗とは決して言いません。 悪どいなんて決して言ってません。
それなりの経営上の理由があるんでしょう。
以前の 「 T燃料店 」 は、顧客のそんな微妙な反発もお構いなしだった
すべてのやりとりがむかついて、お前ら客商売ナメてんじゃねぇ!って心底思った。
今度はSですか。 SとTでこの日本の半分くらいいっちゃうぐらいメジャーな苗字。
引越してマジびっくりした。 日本の地域ガス供給会社は、STWINKYで独占?
田舎は辛い。 TKOガスも来てないですから。  喧嘩できない。 言いいなり。 
普段一般の都民よりかなり高めな支出してるのにもかかわらず。
そしてその結果、今日も湯船浸かれない。

Canon EOS-1D MkⅡ& 24-70zoom
湯船でゆっくり脚を伸ばせない理由_f0155141_3395743.jpg

by lla20c | 2007-12-27 03:49


<< 潮干狩り 海、行きたい! >>