人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 東西南北 】

【 東西南北 】_f0155141_1094829.jpg
Nikon D80 SIGMA 12mm 表参道                             にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ


...... 東京の西北から南西に引越してきたときは、風水の後押しもあってずいぶんがんばれた。
...... その時期は西に金運・仕事運があるとのことでまさにピッタリはまっていた。
...... やがて風水のことも忘れるうちに、仕事はだんだん東へ移って行く。
...... いや、きっとそれで正しい方角だったのだろう。 そこそこに生きていた。
...... 北東に移って行く。 結果的にはこれも正しかった。
...... いま思えばピークだったのかも知れない。 自分のまわりも。
...... 現在は? 見失っている。
...... 一時はまた西から来るかなと思ったこともあったし、兆しもあった。
...... なにかとても巨きなものが、多摩川あたりに居座って邪魔をしている。
...... さて東に殉ずるか、化け物(これは自分の中にあるものなのかもしれない)を跨ぎこして . . . 。
by lla20c | 2008-05-19 10:29


<< 【 引き際 】 【 浮浪人 】 >>